なんだかなー。
夫婦なのに、本当しっかり
線をひいてるのね。
素直に、追加することちがうよね。
-
0
3752位 ?
なんだかなー。
夫婦なのに、本当しっかり
線をひいてるのね。
素直に、追加することちがうよね。
えー、キスしてあげてー。
契約書なんて、関係ない。遥菜ちゃん
が、好きかのは、理人さんなのに。
ぐすん。
心配になるほど
大切におもっているのねー。
でも、なんで、元カレのこと好き
なんて、大間違いするのよー。かわいそうだよー。
いいな~
お互いがお互いをささえあってるの
素敵だなあー早く進展しないかな?
元カレが彼なら、相手も同じくらい
最低なのね?
なんて、人たちなのかしら?
守ってあげて~
なんて、最低な男なの?
別れて正解たね。
わたしまで腹立ってきた。
もう~お互い相思相愛なのに
なんで、別れることばかり
一言、伝えたらよいのにね
契約としても、旦那様苦
うっとりしてしまうなんて
本当可愛いなぁー✨
お互いの気持ち早く受け入れて
欲しいな。
可愛いなぁー
お互いを好きになると
行動パターンもおのずと変わるのね
ほのぼのするね。
つらいなー。
親が認めてくれないって
つらいのね?悲しくなるね。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
033話
約束と笑顔