わーい。続みたいと思ってて、嬉しい、茜ちゃんやあおいくんの成長みたいー。
-
0
3752位 ?
わーい。続みたいと思ってて、嬉しい、茜ちゃんやあおいくんの成長みたいー。
すきなんだもの
それは、しかたないとと思う
でも、残念だねー。思いはきららさんへ
寂しいねー
愛されていますね~
ドレスでなくて、本人を
しっかり言葉で誉めてくれるのって
嬉しいね
さらに、よくあるあるの
内容になるのか。
さて、とーなるのかな
よく、あるあるのスタートだけど、
どーなるんだろう?
かわいいいなー
寂しいって、きずいてもらてよかった
やっぱり新婚さんだもんね。
かわいそうだなー。旦那様が
寂しそうだよ
なんてよい、旦那さまなの?
普通は、自分のことみてくれないと
怒るでしょうに。
本当言い旦那様
なんか、よいな。
お兄ちゃんも!おねえちやんも
旦那さんも幸せだね~
ギャラに弱いのねー。
確かにお金はないより
合ったほうがいいのねー
LIFE SO HAPPY
001話
第1話(1/2)