心と体は違うものかな?
あるとおもうなー
-
0
3744位 ?
心と体は違うものかな?
あるとおもうなー
しっかり見ててくれてるのね。
嬉しいよね。
そんなこと言ってくれる人
もう一度信じてみて欲しいな
やっぱり、トラウマになるよね。
恋愛に対して、怖くなるよね。
それでも、その気持ちを買えてあげて
欲しいな。
男の人って、ずるいのね
聞かなかったなんて
悲しいなー。もし、それが
本当なら。
相変わらず、あつあつだね。
めちゃくちゃ幸せそうだね。
よきよき
知らなかったんだなー。
全く男ってずるいなー。
よく耐えた。
えらいぞ。
つらかったかな?
文句言いながら、家政婦って(笑)
でも、好きだから仕方ないのよねー。
好きな方が負けなのよねー。
せっかく、彼女が
自分の部屋にきたのに、
めちゃくちゃ残念だね。
最初の一歩だねー
めちゃくちゃ笑えた。
食生活は、確かに大変だわ。
健康が一番だよねー
レス―ヘタくそなのはお互いさまです。―【マイクロ】
009話
3話 -3