良かったね。
気持ちが一緒って
嬉しいね
-
2
3752位 ?
良かったね。
気持ちが一緒って
嬉しいね
ちえちゃん、可愛すぎゆ〜
本当にそーだと思うよ。
もう、結婚したこと言うべきだと 思うなぁ
めちゃくちゃ気に入って、辞めていた課金をしてしまいまた。( ̄▽ ̄;)
真央ちゃんが可愛くて、どんどん創くんを好きになる姿が、なんかキュンキュンしちゃいました。
これから仲良くしていく2人楽しみです。
えーー。何故に?どーして?
嫌だよねー
でも、自信持ってねー
大丈夫だから
真央ちゃん、よく言った
すごい〜
そんな話が実際に起きてるなんて
真央ちゃん酔っ払いだけど(笑)
そんな事かあったんだなー
創さんは、最初から真央ちゃんに
会いに行ったのね
なんと〜高校生の真央ちゃんに?
うそーこれこそ、運命なんじゃあない?
男友達が激甘カレシになりました【フルカラー版】
015話
受け止めてみたい