めちゃくちゃ良い。
最高です。
-
0
1167位 ?
めちゃくちゃ良い。
最高です。
こういうヒロイン好きです。
みんな〜
この人に任せて大丈夫だよー。
好きな展開になって来た。
結果、王子もヤバい奴だったか…
え
どうゆう事?
次話を早く見たい。
家族だけでなく、この作品読んでる人みんなが生きてと思っている。
次話待ち遠しいです。
何のメールを送ったのか…
しかしカスカップルですね…
え!バンパイアですか?
ありがとうございます!
すごい続きが気になって仕方ないです。
次回残念イケメンのカミーユ様が出て来そうで、楽しみです。
悪女はまた死を選ぶ
036話
第36話