彫刻像ですか?
凄いなぁ。
-
0
1170位 ?
彫刻像ですか?
凄いなぁ。
このメイド…最低やで、ホンマに。
おいおい。お腹いっぱいですよ。
ええええー。お兄ちゃんは?無事?
おい、お兄ちゃんをどうしたー!
なんだろう元旦那の着けてたブローチw
うーん…どうしたらいいかわからん。
マノンめー!
やはり速攻処分しましょう!
クリスマスプレゼントですかね。
ありがとうございます♪
そうなの?初耳だわー。
コレは行くのか?
父に会えるのか。
コレってどっちが正しいとか難しいね…
オークの樹の下
001話
第1話