ベタです。ですが、100点ですw
-
0
1172位 ?
ベタです。ですが、100点ですw
私は上司が喋ると眠くなるねw
どうやって返すつもりなんだろ。
はいっ!わたしも!わたしもその仲間!
羨ましいんです!
うちの会社の部長とは大違いなんです!
はー、ただただ羨ましいです。
部長カッコいい!もっと言ってやってください。
か…かわいい…かわいすぎる。
おいおい。マジか…
ドン引きです…
あんなのは母親でもない。
絶縁を勧めます。
暴君のたった一人の調香師
026話
第26話