ちょっとこのサイコパス味強めなのが
一周回って良くなってきた気がするw
-
2
1169位 ?
ちょっとこのサイコパス味強めなのが
一周回って良くなってきた気がするw
この人…サ、サイコパス男じゃん!
嫌味が凄い…ネチネチ男や。
アリスさん…奔放な子やなぁw
コレはどっち?嫌味?
はい、失礼!第一印象最悪男です。
爺ちゃんw
いい感じの嫌味だw
初登場からずっとアシシ推しです。
アシシと結婚して欲しい。
こえ〜
やべえパパさん降臨w
こんなん言われたら泣いちゃうって…
その品格に反抗を
009話
第9話