歳をとっても友達は出来る、そう思うようにしとけば、きっと良い友達ができそうな気が!!
トワさんの心の中で、コンさんは永遠に生き続けるのだろう
ぁ、まさか? 永遠(トワ)に、だからトワさんて名前にしたの?偶然なの?
教えて作者さん!!
-
0
5091位 ?
歳をとっても友達は出来る、そう思うようにしとけば、きっと良い友達ができそうな気が!!
トワさんの心の中で、コンさんは永遠に生き続けるのだろう
ぁ、まさか? 永遠(トワ)に、だからトワさんて名前にしたの?偶然なの?
教えて作者さん!!
あれヤダ!
ここまでしか配信ないのか!
ついついサッサカサッサカと読んでしまった
ゆっくり読めばよかったわ
誰かがお祖母ちゃんを突き落としたとかなのですか?
ミツコちゃんはホントに良い人みたいだったがどーなのか?
続きが読みたぁ〜いぃぃんん~
お金持ちなんだから、お祖母ちゃんの介護する使用人いないのかい?
お金持ちなんだから、お祖母ちゃんの部屋にトイレ付ければいいのに
お金持ちなんだからぁ~(笑)
ミツコちゃんは何かを隠している?
裏でなんか企んでるのか?
このあと、どーなるドキドキ
謎の水車は何に使うのか!?
なんか怖い、不気味な小屋
江戸川乱歩の小説みたいな雰囲気ですな……
1話しか入荷してないので、次の1話も来るまで読まずに待とうと思ったが
気になってしまい、中身は始めの方だけ見て、コメントを先に見ておこうとしたら
「トワさんと島さんの区別がつかない」というのが気になり読んでしまった(笑)
2人が似てるのが先に分かってたおかげで、注意できて、しっかり見分けがつけられた
そして、目尻のシワが、島さんは2本、トワさんは3本という違いを見つけたよ!
ジェロニモの店長と、みなみちゃん店長が戦友っつうか同志って感じで良いな…
同じ立場で共感できるんだろう
ジェロニモは、売り場面積や品揃えでかないっこない大型スーパーにヤラれたのね…
他のチェーンの店長かよ(笑)(笑)
こりゃまた濃いキャラが出てきたな(笑)
へえ!?まさかの店長宛ってオチか(笑)
コイキ君に彼女いたんだね、真面目で良い人みたいだから彼女は見る目あるね
どんな女性か、見てみたいね(^o^)
で、島さんの英語力、ヤバイ(笑)カッチョイイ!
島さんの過去で外国生活あったのね~!
その話も早く読みたいね
サメズみたいな奴は、だいたい後で自業自得の痛い目に合うのだ
世の中とはそういうものだ
さて後半はどうなるか?読んでみよっと(笑)
島さん
141話
第67夜 2