ヤバい、ずっと泣いてる。。
二人のお互いを想う気持ちが美し過ぎる。
-
8
8485位 ?
ヤバい、ずっと泣いてる。。
二人のお互いを想う気持ちが美し過ぎる。
一話が短すぎる。。!!!
ざまぁみろだけど、転んでもただじゃ起きない感じ。
言い方~!!!
猫作とは結婚してからも無理だわ。。
おぉ~!
ガンバレ~!!!
ついに、発覚!やっぱりそういうことだったのね。
ていうか気持ち悪い。。
あ~毎度八木さんにイライラするわぁ!
えー!
なんで何も、誰にも言わないの?!
もやもや、ストレス溜まりまくる!
もちろんバレて、それなりの制裁受けるよね?!
こっちの方が疲れてるのに、
気遣いの言葉は一切なく(むしろめんどくさそう)、こちらが言う前に先手売って、
何が、はぁ、疲れただ。
ふざけるな。
岩子さん、美し過ぎる!
最高~!!!
私のことを憶えていますか
134話
私のことを憶えていますか(134)