主人公が一番苦手だわー
-
1
857位 ?
主人公が一番苦手だわー
いやいや、普通行きたくないだろ元カノの彼氏の会社なんか
だから話しをしろーーー!!全編にわたって!!
自分だけ幸せじゃだめだから不幸でいるとかほんと自己満足
樹里は悲劇のヒロインでいたいタイプなんだな
だからまず連絡しろよ
だから話しをしろー!!!いい加減腹立ってきた
ちゃんと二人で話してたらなんの誤解も問題も心配もなかったのに
そうだ有給とれるやん
バカじゃねえの
Immoral
105話
第55話(1)