こういうふうに詰められてくるともうその時点で冷めちゃうなあ
-
0
854位 ?
こういうふうに詰められてくるともうその時点で冷めちゃうなあ
蘭さんがプライベートだとポンコツなのほんとふしぎかわいい
なんでそこでちゃんと言わないんだ
すっごい綺麗な絵で好きだった作家さんなのにカラー?デジタル?になったらこんなに無個性な絵になってしまうんだなぁ…
猫作SORAと同じくらい背が高いんだな!
フラットシューズは良いとしてなぜ急にもっさいパンツ?しかもパーティーの場で。
これ面白くなるのかな…
おめでとう!子供は宝だよ!
自分の人生が他人に動かされてしまうのって腹立つよね。わかる。しょうがないんだけど。
名前くらい呼んでやれよ。自分が照れるの優先なのほんとイラっとするわ。
弟の顔して笑うのはもう、やめる
026話
ひとつ屋根の下(5)