主人公もやり過ぎやない?
別にドレスが破れたわけじゃないんだからクリーニング出して繕えば着れると思うけどね。
ちゃんと返却されたしそこまで根に持たなくてもいい気がするけど?
ドレスについてはちょっと神経質すぎるわ、
-
0
19679位 ?
主人公もやり過ぎやない?
別にドレスが破れたわけじゃないんだからクリーニング出して繕えば着れると思うけどね。
ちゃんと返却されたしそこまで根に持たなくてもいい気がするけど?
ドレスについてはちょっと神経質すぎるわ、
ちゃんと好きな人ができて告白→付き合って合意のもと行ったらこんなことにはならなかったのに。
早く日本も一夫多妻制を取り入れるべきです。
そしたら不倫相手も家族になれるし、本当に好きな人の子供が産めないなら他の妻に産んでもらって皆で子供を育てたらいいんです。
少子化対策のためにも一夫多妻制を取り入れましょう!
続きがどうなるかとても気になります。
結末がどうなるかとても気になります。
感動するお話でした。
これはショッキング😱
次回が気になります😅
里奈は母親としてはマトモなんだよね、
旦那は束縛DV男やから純平に惹かれても仕方ないよ。
里奈の働いてる旅館に泊まってたら面白かったー
もうここまで里奈が純平好きなら第二夫人にしてやれば?
渡クソやから里奈の純平に惹かれる気持ちはわかる。
アズと里奈で純平を共有すれば丸く収まるのでは?
純白のウエディングドレスで復讐を
013話
第13話