4.0
どーなる?
なんだかかわいそうな始まり。だけど、この娘の気持ちが伝わればきっと幸せになれるはず。この続きが楽しみです。
-
0
14795位 ?
なんだかかわいそうな始まり。だけど、この娘の気持ちが伝わればきっと幸せになれるはず。この続きが楽しみです。
なんともほのぼのして可愛い!ぜひ、幸せになってもらいたいけど、本当の事話したらどーなるんだろ。続きが気になります。
絵もきれいで話が好きです。控えめに生きるって誰か見てくれてて、幸せをつかめるものなんでしょうね。きっと2人はうまくいく。。。楽しみです❗️
男前すぎる主人公ですね!
怖くない話です。あんなにサラーッとされると全然怖くないと思えてしまうのが面白い!
ワケありなのかな。。。スゴいワクワクします。優しくてイケメンで、こんな彼がいたら毎日楽しいでしょうね。。。
すごいドキドキします。この話。。。衝撃すぎる。。。しかも、何かしらつながりがある人たちが多いし。今からどうなっていくのか気になります。
かわいそうな話なのか、色々考えさせられる話です。楽して暮らしている人に読んで欲しいです。恵まれた人は気づいていない事が多いから。
なんと一途な。。。年齢差など関係ネェ〰️幸せになってくれないかなぁ。
ずっと好きなんてワクワクドキドキします。しかもイケメン!うまくいきますように。。。
なんか早く話がまとまって幸せにならないかなぁ。。。
今から、どんなまわり道しながら話がどーなっていくのか楽しみです。
いきなり、どーなるんだろ。。。おもしろいけど。
好きなお話です。これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~