3.0
どーなる?
どーなっちゃうの?
なんか複雑な話。。。
何かしら誤解がありそうだけど、うまくいってくれたらいいけどなぁ。。。
-
0
14841位 ?
どーなっちゃうの?
なんか複雑な話。。。
何かしら誤解がありそうだけど、うまくいってくれたらいいけどなぁ。。。
なんなんだろ。
この旦那さんはくそなんだろうか。
続きが気になります!明日まで待てるかな?
明日が待ち遠しい。
ありがちな話だけど。。。
やっぱりこーなるとうまくいってほしい。。。
これからどーなるのか、楽しみです。
こぶつき。。。なかなか手強いけど、気持ちはきっと伝わるはず。。。
元ヤンでもいい人はいっぱいいるからね!
なんかバタバタ忙しいけど面白い!
正直、どうなるんだろう?って、思うけど。
まだまだ何か起こりそうで楽しみです。
可愛いよ!
どーなるのかな?
二人の間かどー変わっていくのか、続きが、楽しみです。くっついて幸せになるのかな?
なんか、このまま本気になるのかな?
はじまりは、ちょっとへんでも、幸せになるなら、別にいいと思う。。。
続きが、楽しみ!
なかなか面白い話です。
主人公が可愛い!もちろん一筋縄ではいかない旦那様もカッコいいですが。。。
これからどーなるのか楽しみです。
今のところ好きです。
幼馴染みって、いいけど、なかなか恋に発展するのは少ないのかな?
でもうまくいって欲しいな。
これはどーなっていくのかな。主人公と年齢差がありすぎて、なかなか恋人ってワケにもいかないのかな。。。ちょっと楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
次期社長とお試し結婚