3.0
お嫁に出されるかと思いきや…
話の流れ的に融資を受けるために虐げられた姪っ子がお嫁に出されるかと思ったんだけど、そうではなく、経営手腕て一泡吹かせる(笑)。ちょっと面白いけと、コマ割りというかセリフまわしと言うか…、感情の持っていきかたが少しまごついてる感じがするので課金は悩んでしまいますね。
-
0
4689位 ?
話の流れ的に融資を受けるために虐げられた姪っ子がお嫁に出されるかと思ったんだけど、そうではなく、経営手腕て一泡吹かせる(笑)。ちょっと面白いけと、コマ割りというかセリフまわしと言うか…、感情の持っていきかたが少しまごついてる感じがするので課金は悩んでしまいますね。
我慢してやり過ごしていた女の子が徐々に強くなっていくのは応援したくなりますねー。イケメンの京都弁も良い!きっとメロメロになるんだろうなー(笑)
男の人も行き遅れって言うのかな?王太子を弟に譲ったのは理由がありそうですよね。継母達にヒドイ目にあわされていて替え玉でお嫁に行ってそこで幸せに、ってなありがちなストーリーだけど、使用人達もワチャワチャしてて楽しく読めそうです。
まったりと続きが気になる感じかなー。
幼少期にヒドイ目にあって、力づくで皇帝になってみたら娘が産まれてメロメロさん。最初は娘も危なかったけど(笑)。これって転生ものじゃなくても…と思ったけど心の声があるから読めるのかな。まだ回収できてない伏線もあるから最後までまったり読みます。
妾腹の美人さんで家族から虐げられてたけど、見初められて結婚。までは良くある話。でも、イケメン旦那は形だけ結婚できる美人が欲しかっただけで、浮気しまくり。過去に色々とあったにせよヒドイやつだよね。使用人の皆様が彼女に優しくて、旦那なんて放っておいて、使用人達と幸せになってもらいたいもんだ。
婿入りしてくれて親とも仲良くしてくれる外からみたら良いダンナさん。キャリアな母親に姉。なんだかんだと親族みんなからモラハラを受けてるけど、楽園だと思い込もうとしている30代の女性。色々と溜め込んでますね。イケメンな年下男子もステキだけど、なんかねー。一皮むけて自立したオンナになってみよう!!
復讐のために乗り込んできた彼女を利用しようと思ったのに、あっという間にメロメロに(笑)。彼女を守るために頑張るんだろうなー。上手くきくと良いね。
ドラゴン好きです。で、読んでみたら、ちょっとギャグ要素もあり、登場人物がちょっとクセがあり。加護を受けているけど、なんだかんだとヒロインが痛い思いをしたり。幸せになって欲しいけど、まだまだ波乱か起きそうですね。
なんだか不思議な話だねー。突然性別が変わってしまってアイドルを目指す!ってどうなるのかな?人間模様もありつつギャグもありつつ?課金はしないかもだけど、サラッと読めました。
子どもがいなきゃ夫婦じゃないとか家族じゃないとかは言わないけれど。同じ職場でやりづらいのも分かるけど。まだまだ子どもでいたいダンナと一緒でツライならやめた方が良い。
結局はダンナって大きな子どもだから、それがカワイイと思えるか、補い合ってるから大丈夫!とオトナになるか。
妊活って双方の思いが同じじゃなきゃ乗り切れないよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~