可愛い男の子だったのに…
成長、早過ぎません?
-
9
55位 ?
可愛い男の子だったのに…
成長、早過ぎません?
予想通り、満面の笑み!(笑)
額に飾るほどの喜びよう…
そして、例えとんぼ返りになっても、会いたいと言われれば、飛んで行くのね〜!
早く会いに行ってあげて〜
イネスはとんだ腹黒達に囲まれてますよ〜
あれから3年って…
子ども3歳? それだと表現おかしくない?
3歳の子どもに見えない
そして… 妻亡くしてボロボロじゃん
主人公に夫を責める資格無し!
二人とも身動き取れない…
コレって…
第三者の助けないと、無理なのでは…?
フミヤが大変な事に…
この人の玩具にされちゃうのっ!?
手紙に随分驚いていたけど…
もしかして、初めての手紙なのでは…?
話がいきなり飛んだりしてて、理解しにくい…
妊婦なのに、飛び降りとかしたの?
いろいろ端折りすぎてて、読みながら疑問符だらけ…
なに?
まさか主人公、魔物退治出来るの!?
この女医、信用出来るの?
怪しい薬持ってたし…
気になる…
この人、かなりヤバい性格してない…?
レベル999黒幕公女になりました
021話
第21話 トリバー