あやしい…
そのグラス🍷大丈夫?
-
14
55位 ?
あやしい…
そのグラス🍷大丈夫?
そうだよね…
こんな事しでかしたんだから、この先は死ぬまでタダ働きで、住民の為に尽くしてもらおう!
もういっそのこと、バラしちゃえ!
そしたらあっちも諦めがつく!
あんなに恋い焦がれた相手が、ようやく手に入ったんだから、そりゃ帰したくないよね
妨害したくなる気持ちは判るけど、よけい反感買って、心は離れていくよね…
うーん…
コレは最高の殺し文句…
我慢出来ないわー
想いを寄せる相手に、誰よりも信頼出来ると言われたら…
でも… その相手の気持ちは、あくまで信頼であって、異性としての気持ちは全く無いのが、ツライよねー
何気に炎帝色でお揃いのドレスは、炎帝なりの牽制かな…?
それにしても…2人の関係、バレても問題無いのでは?
プロポーズ、受ける気無いんだよね? なら、下手な期待は与えない方が、相手も早く諦めがつく
マナの安定の為にも、相性抜群の相手と一緒になるのが、互いの為では?
ホントに飲ませたのかな?
それとも…自白させるために、罠に嵌めた?
母親に聞かせることが出来て良かった〜!
今後、どうするのかな?
有り得ない… 20分って…(笑)
よく耐えてるね…
新手のゴウ問…?
焦らし過ぎでしょ!
お互い満たされて、ウィンウィンの関係なのに…
日中デート誘っておいて、やっぱお金取るんだ?
ココまで相性良いのわかってて、仕事辞めて付き合うってはならないんだ…?
今後も客として?
本気になったら、他の客に嫉妬しそう…
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
049話
第21章 運命の分かれ道(2)