足首折れてて、杖無しで歩けるって凄いねー
そして… 戦争中で治安悪いのに、年頃の怪我した女性、一人で帰すの?
あなた達の都合で、ココまで来たんだから、送り届けるべきでは?
-
18
55位 ?
足首折れてて、杖無しで歩けるって凄いねー
そして… 戦争中で治安悪いのに、年頃の怪我した女性、一人で帰すの?
あなた達の都合で、ココまで来たんだから、送り届けるべきでは?
命懸けの戦場にいて、主人公の緊張感の無さよ…
そして、足潰れた(もしくは折れた)割には、普通だね…?
痛くないのかな〜
岩に潰され、ボキボキいってる足で、木の枝添えたくらいで動ける様になる?
激痛で動けないと思うけど…
どっちが悪党か分かんないね…?
魔王の気を逸らす為に、まさか盗賊紛いなことを、教会側の人間がするの?
かわいいお出迎え〜!(笑)
ところで、他のワンコ、どうした?
周りが危機感持って、母子共に守る為に動いてくれているのに…
何でその対象が、こんなに無防備なの…
昔から親の仕事の関係から、アチラの世界に嫌悪感持ってる割に、アチラの世界の人達が、目的の為に何しでかすかに対して、疎いよね…
そーだよねー
話しても、信じてくれない人には、わざわざ話さない
どーせ無駄かな、と思ってしまうし
話さなかったからと、怒るのは筋違い
この状況は貴方が招いた結果だし
何でここまで苦しめるの〜!
移送中に脱走出来ないかな〜!
これ以上酷い目にあう前に、誰かどうにかして〜〜!
この男、恨み沢山買ってそうなのに…
手助けしてくれそうな人、他にいないの〜?
もう止めてーーーーー!
2人コウ束されてて、身動き取れないのはわかるが、何時まで続くの〜〜!
痛々しくて見てられない!
ちょっと聖女が可哀想…
好きで聖女になった訳でもないのに、責任重大、期待も大きく自由も無し
任務終了後に、友達に会ってリフレッシュも禁止
なにかあったらって…
魔物退治には、一人で行かせたりするのに?
日常の方が、危険だとでも?
息詰まりそうです…
シルバーツリー
003話
シルバーツリー(3)