たなべくん、どういう人なのかまだわからないだけども…ただただ良い人なの??
そして女子はウザいね。
-
0
10752位 ?
たなべくん、どういう人なのかまだわからないだけども…ただただ良い人なの??
そして女子はウザいね。
惜しいな、常盤に勝ってほしかった!
同類な2人は肩肘張らずに自然体だね😊
におい!思い出しちゃうね!可愛いなぁ楪くん。
楪くん可愛い〜!
常盤くんも意地悪なんだか優しいんだか。
好奇心と探究心が強すぎないか楪くん。
え?
えんこー??
どうした?
常盤くんが治安悪いの嫌がってるのちょっと意外。
楪くんツンツン可愛いね口悪いの。
常盤くんもカッコいいけどひねてる、良いです。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
伯爵もビアンカもめちゃくちゃカッコよくて可愛い回でした!
ビアンカとソヴールと話しているところを見て「何だあれは」と第二王子まで思っているのがちょっと面白いです。
伯爵はジェラってますけれど話してる内容は伯爵の事ですよと言ってあげたい。
伯爵に薔薇を強請っている女達…あんな婦人って
伯爵の妻なのによくそんな無礼な、と思いました。
射場さん可愛いかっこいい!
不動産屋の新人君もしらっとした感じがとても良いです。
楽しみ!
オチが!!
そこは開くところなのでは😂
と笑ってしまいました。
安眠できてますね!
え?職場の人にカムアウトしちゃうの?
ナカまであいして
007話
part.3 (1)