ちょっと面白くなってきた。
秘書室長穏やかで良い!
-
3
10757位 ?
ちょっと面白くなってきた。
秘書室長穏やかで良い!
無料だけで買うつもりなかったのに間違えて買ってしまった。
ポイント無駄にしたよ。
勝手についてきてて自分の飲み食いした分払わないで帰ろうとするとかただの無銭飲食だから!
こんなあからさまにガツガツした女嫌じゃね?
周りが不憫。
男は好きで騙されてるからどうでも良いけど
女性陣は迷惑かけられるだけじゃん。
いるの???
こんなあからさまな奴。
白坂くんはツンデレなのかな?
んー?何で舐めたの??
そしてみなみくんはちょっとアホなの?
ルイ、八方美人。
しかも自分が言う事が一番正しいとおもってるよね、やな奴。
理人さん周りから埋めていって!!
美里さん良い人ー
それはそうと短い💦
お見合い相手はうちのボス
010話
第10話