4.0
ちょっと強引な展開だけど
イメージとのギャップある一途、そんなに思われたらマジで幸せ!でもそんなコロンと行かない、波乱があるはず!?今後の展開が気になります!
-
0
93647位 ?
イメージとのギャップある一途、そんなに思われたらマジで幸せ!でもそんなコロンと行かない、波乱があるはず!?今後の展開が気になります!
色んな意味でかなりオーバーな性格だけど、セリフや表情での、そのキャラの表現が面白くて好感度が高い!描写が好き。
途気になって進めてます。まだ序盤だけど、登場人物の人柄が時々こちらの予想を裏切ってくるので、どう着地するのか楽しみでもあり、?で終わる不安もあります笑 でも正直に今の所、先が気になるのでもうちょっと読んでみまーす!
なんだろ、この設定ありえないでしょ!?同棲してるのに、気持ちを伝えず成り立ってるって。。でも理由は分からないけど面白くて進めちゃう!この後、1つ2つトラブルあって、ラストもベタ?でもいいです笑笑
ちょっと(だいぶ?)年上の女性のこころを、意図せず上手くくすぐってくる感じ!サイコー!年を気にする女性側のハードルをストレートに取っ払ってくれる感じ。あー私もその頃にこんな男の子と関わってみたかったな。
こんなにストレートに攻められたらイチコロですが!!現実の自分と重なる部分は少ないけど、だからこそ思いっきり主人公になりきり妄想でハマってます!
オラオラじゃない王子!かっこいい!序盤でキュンキュンだから、その後ちゃんと2人がまとまるのか、なんだか楽しみな不安があるのだけど…!!幸せいなってほしーと願いながらドキドキ、、
耐える最上さんが可愛すぎ!!素直になるのはいつっ!???よくある主人公の鈍感さが過ぎなくて好感です。ラストがハッピーエンド!?2人の仲の展開も見たい!
ちょっと無理ある設定と思いきや、読み進めちゃう!絵の流れがキレイで好き。王子っぷりがもっと色濃く展開される事を期待!
現実の自分の職場にはこんな上司いるわけない(笑)から、妄想どっぷりで楽しんでます!主人公のキャラも好感。和菓子配ってた頃が好きだけど、どんどん綺麗なっていくのもわくわく、ドキドキして読み進めてます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~