体が弱いのって本当に可哀想だよね
何とかなるといいね
-
0
7618位 ?
体が弱いのって本当に可哀想だよね
何とかなるといいね
おっ珍しい物好きな女がいた~
見合って美人だよね
歩は可愛いしいいなーこんな親子
平凡な幸せを求める王様は
こういう話ではよく見るけど
実際はどうなんだろ?
ポクチャの可愛さもいいけど
ピンの美しさもまたいいよね
バレてるそうだよねバレるよ
細すぎるし
エリカになんかしたら
怒るわあの子いい子だもん
まだどんでん返しがありそうだな
でも終わったらどうなんだろ
やっぱ。。。
おいおいなんですかその展開は
ほんとにそうか?
違うと言ってー
個人的にはカヒルだけど
世間的にもカヒルだと嬉しい
ザ・ベンテン
039話
第19話(1)