なんだろう嵐が来る予感がしてならん
-
0
7618位 ?
なんだろう嵐が来る予感がしてならん
色んな行事があって大変そうだな
宮廷ってかなり広いんだね
やー可愛い
でも強いんだよね
そういう子ってヤバい
エニシャよあんた真っ直ぐに育って良かったよ
くぅ~カイテルいい男
でもこの先の展開が気になる
次早く読みたい
なにか企みがあるんだろうけど
全く読めない
可愛いしなしでは無いんだけど
やっぱり性格は関係するよね
こういう勘違いヤローは
最後の方でやらかしまくるよね
こんな最後はつまらないから
もっと何か出てきて欲しいね
また違う名前になるのかな?
いつになったら本当の名前を取り戻せるんだろ
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
037話
第37話