梅さんは立派だなって思った
-
2
7617位 ?
梅さんは立派だなって思った
こうなることは想像できてもこんなふうに綺麗な絵で表せるのは野間美由紀先生だけだ
梅さんと何があってそうなったのか知りたかったから
なんだよ爺さんやるじゃん惚れちゃうよ
まあそんなとこでしょーって感じですよね
よかったよかったこれでまた別の問題が起こるわけね
よしそれを忘れるなよー
野間美由紀さんの才能ある作品がもう存在するもの以外読めないのか
うめさんがいてくるたらいいのに
ジジイめ余計なことをしおって
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
055話
「私では駄目ですか」