すごく怖いこと言うよね。
こんな人間がいたら嫌だね。
-
1
7613位 ?
すごく怖いこと言うよね。
こんな人間がいたら嫌だね。
面白いですね。
最初からワクワクが止まりません。
こんなに辛いことばかりが
散りばめられた漫画もないよね。
でも面白い。
こっちじゃない方のシリーズも好きです。
ベンテンは面白いです。
この漫画家さんの話はどれも好きですが
中でもこの話はかなり好き。
このイラストが凄く好きで
ストーリーそっちのけで見てます。
でも話も面白いのでこれからも読みます。
歩がめちゃくちゃ可愛い
歩のおかげでそういう感じになっちゃうのかな?
どうなんだろ?
続きが楽しみです
狂気ってある意味みんな持ってるよね
そんなことあるわけないだろう
何者かとかどうでもいい話だよね
東郷家へ嫁いだ話
002話
2話 第一話 呪い子の願い(2)