ゾノと出戸の大阪弁の掛け合いサイコー!
-
1
3543位 ?
ゾノと出戸の大阪弁の掛け合いサイコー!
「着替えさせるの大変だったろな」
って想像してちゃんと感謝してる黄海ってなんてステキなんだろ。
スルーしたり、当たり前って思わずに、ちゃんと受け取ってる。
無いものを数えるんではなく、あるものに自然に感謝するところが黄海にはあって、人としていいなぁって思います。
なんか鎮が職人みたいに見えてくる時あるんですけど(笑)
黄海めちゃめちゃ愛されてていいね ^_^
手にキスなんて!
城谷さんにとっては特別すぎて…
それはドキドキしますよね。
読んでるこちらもドキドキします!
「きらいじゃない」からのギュー!!
キャー!!
キスのシーンが大好き!
素直な言動が気持ちいいなぁ〜
藤田くん、いいやつ。
ほんとに優しいよね。
龍もサッパリしてていいな〜こんな人いるいる。
よかったぁ!!
好きな人に好きになってもらえるって奇跡。
しあわせを分けてもらってる気分です。
藤田くんと三条、よかったね
三条の日記、かわいすぎる〜!
大好きです。
いい子たち〜!人としてステキ。
お互いを思いやる、優しい世界。
不屈のゾノ
013話
不屈のゾノ4(3)