森田くん勘がいいようで、着地がブッブー。
結局バレなくて助かるね◯
-
3
3543位 ?
森田くん勘がいいようで、着地がブッブー。
結局バレなくて助かるね◯
そうかぁ。小夜ちゃんがネコのぬいぐるみに似てるって思って話しかけるようになったん。
反則。反則級のセリフ。
樹くんキュン死やな
はるくんの服で鼻かむ甘え方、好きです。
怒って駆けつける樹くんも、嫉妬して睨む雨竜くんもかわいい〜(o^ ^o)
星川「だから」好き、って最高なんですけど。
いいなぁ。そんなん言われてみたい。
きゃーー!うりゅくんかわいすぎるっ
エロ!きゅきゅーん
は〜かわいいふたり。
自然な会話から我慢勝負が始まって、上手やなぁ〜展開がおもしろいです!
「ありがとうな」のコマが、すき。
誰か夢だと言ってくれ
018話
番外編:小夜の悩み/番外編:森田のMはモブじゃなくて名探偵のM/調子がいい日/名前/インタビュー/番外編:樹の悩み