恋の応援団がふたりもいていいなぁ〜
しかもイケメンの✨
-
0
3543位 ?
恋の応援団がふたりもいていいなぁ〜
しかもイケメンの✨
ひとり時間を経て、恋人さんといい電話できましたね。よかった!
よかったホテルの情報を仲間でシェアして、
すごく楽しそうだなぁー(^ ^)
『吐息』のその後が読めるなんて〜!
嬉しいです(^_^)
もしかして異能があとから備わるの?
「もし傷つけるようなことしたら、許さない」
て王道なセリフだけど、カッコいい〜✨
伊織くん優しい〜!優貴は危なっかしい。。
自己卑下と自己犠牲が
染み付いてしまってるね
えー!これもステキなお話だった!
さつきさんよかったね。
あっさり全肯定してくれたの嬉しい。
拓はいい男だね。
全体がアート作品のようなホテル、て
泊まってみたいなぁ〜!
つーかパイプまで作品なん!?
せなくんはもっと複雑なのでは…
主人恋日記【マイクロ】
008話
第4話 -1