アルト母性持ってるみたい。
アニマルセラピーって笑った
-
4
3546位 ?
アルト母性持ってるみたい。
アニマルセラピーって笑った
はぁ…間に合った。美世さん強くなったな。
旦那さま、腐れ外道どもに天罰お願いします!
でたー!まずいカレー。
これかぁ〜(笑)
ほんとうにマズそうですね ^_^;
ダヨちゃん…!すごいなぁ見抜いてたんだ。
なるほど。これは瀬ヶ崎さん刺さるわ〜
それでダヨちゃんの前でだけ、素でいられるのね。
瀬ヶ崎さんにとって貴重な存在だ、ダヨちゃん。
おおぉー!心強いひとが現れた〜!
いいひとみんな、あたためてあげてー
心がもう冷え切ってて辛いから。
万さん溶けた〜〜www
そしてめっちゃ見せつけ牽制されてるwww
笑った〜!
「好き」てことばがビリビリくる〜
素直なふたり、いいね!
美世さん言えなかった。今はね。
でもここからよ!
自己卑下の呪いが少しずつ剥がれて、美世さんが
自分を好きになれた時きっとキラキラ輝くから✨
そんな美世さん、早く見たいな〜
お互い想い合っているさまが
とってもステキ✨
ダヨちゃんいい友達をお持ち◯
夜明けの唄【単行本版】
005話
第1話 覡様(5)