ちゃんと自立してるから好き、とかじゃない。
何か持ってる・できてるから好きなんじゃなくて
だよちゃんだから好き、て
瀬ヶ崎さんは言いたかったんだよな。きっと。
-
0
3546位 ?
ちゃんと自立してるから好き、とかじゃない。
何か持ってる・できてるから好きなんじゃなくて
だよちゃんだから好き、て
瀬ヶ崎さんは言いたかったんだよな。きっと。
素直じゃないふたりのLOVE、
ごちそうさまでした◯
あ〜でもまだまだ見ていたい!
続きくださぁい
一生懸命きもちを伝えるトキちゃんが
いじらしい〜!
これからどんな初めてを重ねて、どんな話
するのー。
こっそり一緒にいさせてくださーい私も!
続きまってまーす♪
続きが〜〜
気になりすぎて!
もう買いに行ってきます)^o^(
チーズのオムレツって言ってる累、安心する。
よかった〜!もうしんどくないね。
かんなぎ様が村に馴染んでる〜
アルトのお陰だね。
懐かしい?それは何かあるな。
亡くなったお母さんと関係あるのかな…
何基準で選ばれるのかわからないけど、
かんなぎさまの制度って可哀想だな。
かんなぎさま、
ただただ謎めいた怖い存在じゃなくて
時々コメディタッチになるのがホッとします
表紙の絵がとてもキレイですね。
読んでみます。
体感予報
013話
13話 台風一過 気温の上昇による熱中症にご注意ください(1)