よかったぁ!
鍵谷さんちゃんと言ってくれるのいい!
シンプルな線なのにすごく伝わる絵だな
ぎゅってしたときの厚みとか体温を感じる。
それすごいと思う。
-
1
3546位 ?
よかったぁ!
鍵谷さんちゃんと言ってくれるのいい!
シンプルな線なのにすごく伝わる絵だな
ぎゅってしたときの厚みとか体温を感じる。
それすごいと思う。
いや、かわいいでしょ!
『とん』にキュン!
いや〜いいなぁ。香坂ちゃんにやっと
春が来そう🎵
このインターバルはキツイな〜
色々考えだして緊張しちゃうやつだ。
こんなん母性本能決壊してしまいますわ!
そして初めてでこんな気持ちいいって
すごない?
鍵谷くん、真摯に話せてる。
素直に相手を思いやった「ごめんなさい」が
言えててとてもいい。
香坂ちゃんとお似合いよ〜◯
ふたつのお話、どちらもいいね〜
輝かしい活躍をする人の陰で、努力が報われない人がたくさんいるんだな…と初めて思いました。
GOGO〜☆☆
読者全力応援!!
雀ちゃん、ほんとはこころズタボロなのに
ムリして突き放して…。
2人ともつらいな(ToT)
瓜を破る
065話
Episode.38(1)