話して楽しいのと、触れ合いたいのの
両方取りに行きましょ〜^_^
-
0
3546位 ?
話して楽しいのと、触れ合いたいのの
両方取りに行きましょ〜^_^
なんてかわいい2人だ〜!
香坂ちゃん、そそる服のチョイスね⭐︎
うわーん涙でる。
なんも悪くないよ頑張ってるよ
みうさんが何気なく言った言葉で
こんなにモヤモヤさせてしまうんだね。
私も普段気づかずに誰かを傷つけていそう。。
このマンガって、人の気持ちを想像する練習させてくれてるような気がする。
いろんな人がいて、いろんな捉え方があるよって。
舞い上がれるときに舞い上がっとこ!
妄想でもいいよー。
一緒に暮らしたら楽しいだろな〜って
妄想できる相手がいることが心身に良いと思う◯
はぁ〜最高の仲直りだな。
怪物になってもいいよ、がまた最高!
お互いに謝って、ちゃんと話せてよかった!
会えたーー!!奇跡おきた( T_T )
瓜を破る
050話
Episode.29(2)