遠回りして「結婚」という形で結ばれてよかった。
お客さまが喜んでいるのも2人のお人柄がいいからだろうな。
-
0
19017位 ?
遠回りして「結婚」という形で結ばれてよかった。
お客さまが喜んでいるのも2人のお人柄がいいからだろうな。
ティナちゃん、いい娘だよ。フィリピンから2人のこと祈ってるって。
彩香の告白シーンで思わず泣いてしまった。
リエ姐御の迫力がすごい!
それぐらいの気持ちないと、進藤さんつかまえれないのは確かかな。彩香が前に進みますように。
ティナいい子だなぁ。
と思ったら既婚者で旦那養っててびっくり。
でも気遣いができて逞しい。
リエ姐御の一言で、彩香の悩みや寂しさが消えていってやっぱりすごいわー
クラブ彩香の影のママかな。
リエ姐御は彩香のフォロー早くてすごい。
いつも機転きかして彩香を助ける。
家から女性、それもお店の子が出てきたからびっくり。店の子って手をだしたらいけないよね?
リエさんの考察鋭いねー
彩香の「平和に生きてる一般人」ではない客の顔が浮かんでくる。
リエさんの「抱いてあげた!」ってセリフが似合っててカッコいい。
女帝
336話
結婚(2)