亡くなったお母さん、社長、佐和ママの写真が出てきて少し泣きそうになった。
お父さんが一瞬でもかけつけて花嫁姿見れて本当によかった。
-
3
19017位 ?
亡くなったお母さん、社長、佐和ママの写真が出てきて少し泣きそうになった。
お父さんが一瞬でもかけつけて花嫁姿見れて本当によかった。
根から意地くそ悪い2人が盛り上がってんなー
リエ姐御、長年ホステスやってるから鋭い。
そして勿来のお母さんのいう通りだと思う。
元カノに嫁のグチを言うのかい。
でも梨奈なら言いたくなるのはわかる。
美樹ちゃんが元気で嬉しい。
彩香、不安ならリエ姐御にでも一言相談したらいいのに!
美樹ちゃん不倫はいけなかったけど生い立ちを考えると、幸せになって欲しいと思うキャラです。
話しは面白いんだけど、どうしても薫の眉の太さに目がいってしまう。
意地くそ悪い薫の出番がきた。
また物語をかき乱すんだろ。
好きでも結ばれないとわかっててもなお、結婚する彩香を祝う直人がすごい。器が大きくなった感じ。
結婚ご報告巡りの大阪で直人と遭遇とは!
梨奈の性格悪いのは旦那と違って成長しないなー
女帝
357話
華燭の典(1)