久しぶりに1話からここまで読み直したんですけど、清子の人生凄まじい。瀧川さんどうしてるかなぁ。心配してるだろうなぁ。早く再会して欲しい。
-
10
4897位 ?
久しぶりに1話からここまで読み直したんですけど、清子の人生凄まじい。瀧川さんどうしてるかなぁ。心配してるだろうなぁ。早く再会して欲しい。
めっちゃいいお話でした。こういうのがいいよねぇ。ほっこり。
久しぶりに読み返してました。この頃の黒澤先生の作画が好きです。線がいきいきしていて。人間味を感じるから、こういうテーマの作品に合ってたんですよね。登場人物の会話、掛け合いも面白かった。いまはデジタル過ぎるし、説明をつらつら述べてるようなセリフが多くて。悲しい。
おせぇよ〜!言葉が悪いけど!母親もよ、いまさら何さま!?
パ◯ロン的な、、、?更新されるまで1ヶ月長いです!
もんでん先生は天才です。今回も泣かされました。
はやく逢わせてあげてほしいなぁ
こんな意地悪してたんだよね、哲嗣
のちに、
朔弥さまを凌ぐ王子っぷりを発揮し
多くの読者の心を掴み、
「清子、もう朔弥やめて哲嗣にしなよ」
と言わしめる存在にまで成長する
カラー版否定派でしたが、
丁寧に彩色されてるので良いですね
たまたま他の作品を見たときに
作家の意図汲んでる?と思うような
ひどい仕上がりだったので
いつもやさしいってかお人好しが過ぎるなー。改めて読み直すと、そうか、、、紹介してくれた方に失礼ですよね。あのサーカスで働くの?えーそれはちょっとねぇ。清子さんはなんでもやりそうですけど。
おつかれさまでした。ちゃんと筋を通して退職したの偉すぎます。(おまさんて今おいくつくらいなんだろう?)そんな人どれだけ居るんだろう。
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
072話
72話:掴んだ手がかり