そういえばベビーカーってどこいったっけ
-
0
420位 ?
そういえばベビーカーってどこいったっけ
そんな思い出話はいいんだ、先に進んでほしい
もっとうまいことやってくれー!はらはら
芸能人のスッピン風、インスタやエックスをうわーと思って見てるクチなので、気持ちわかる
飯田さんも嫌いだけど
可愛いもんなーさく
嫌な女はいるけどこんな無能な上司は珍しい
皆性格悪い
知らなさ過ぎやろ
このお話の終着点はどこなんだろ?
飯田さんのキャラを別の作画さんに売った(貸した)ってことかな?
ほんと別物だ。
セブンティウイザン
025話
第19話 ストーク鴨南の人々 その2(1)