小川いい奴やで。
-
15
3981位 ?
小川いい奴やで。
確かに嘘はつかないね
普通に奥さんにガッカリした。
不倫相手のSNSいまだに見てるってことだよね。そしてそんな人の相手しちゃうなんて、所詮マウント女同志って思ってしまう。もっとお淑やかにグサっと遠回しに言う出来る奥さんなイメージだったのに!!!どおりでクズ男と一緒にいられるわけだ!!!!!!!納得!!!!!!!!!!
いいから、わんころ運んでやってよ。衰弱しきってるぞ。
見損なったぞー!!!
にしても登ることできるなら降りようや。休憩しながら帰ってくれ頼むから。人の上に立ったり自分に見合う人以前に自分をまず見てくれってなるねここの人たちは。まだ紹介してくれたじーさんが1番まともなんだが。
久々に読み返したけど、こんな理想なのなかなかないよ。ちゃんと支払ってくれるのってそこまで後悔や反省した人じゃないと出来ないし、出産祝いだしてもらえるほど連絡取り合ってるってことでしょ。関係あってのこと。義務教育すぎたら疎遠になるのが一般よ。
それにしても良かったね。キレイに終わったね。と思えるお話だった。
どんどん沼にハマっていくね。結末どうなるのか超気になる。
あれ前話、あれ?
話飛びに飛んでで泣く。星すらつけたくなくなる。
視野狭すぎん???
優秀なカースト上位みてみ。いや、見習ってみ。
付き人仕事しろよ…
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
017話
第5話-1