なんかテンポ悪くなって来たなぁ、、、もっと話進んで欲しい
-
13
3981位 ?
なんかテンポ悪くなって来たなぁ、、、もっと話進んで欲しい
その苛立ち嫌いじゃない、むしろ好きだよ。
知らん女、急に登場!!!
使用人はあえて避けて仕事を与えないとかじゃないよね、、、なんか勘繰ってしまうなー
イラついてるってことは見下してるじゃん。相手の服装とかもろもろ自分の思い通りにならないと気が済まない人っているよね。なんでそんなふうに育っちゃったのかな。
残業かな?にしても子供置いて9時は流石に育児放棄で虐待になっちゃうでしょ。旦那さんいなさそうでワンオペなんだし。
制裁しないのかな?
いいの?この2人野放しにして
ともにゃんと離婚しようよ奥さん。離婚協議中だったらスッキリする。たぶんどこかの令嬢じゃない???でも不倫相手にすぐ連絡取るところ見るとやり手なのか嫉妬深いのか、、、まだ文面だけじゃわからないね。まあ夫の不祥事を妻が謝るのは間違っていると思うけど、バカにされたくなくて関係続けるのってプライドしかないじゃん。騙されたその気持ちが一番まともだよ。でも本当に好きになったことないんだろうなって思った。
スッキリしたくてとかそんな感情じゃなくて普通に、読んでて今後気になるしどうなるのか楽しみなんだけど。
話も絵もつまらなくなってきた
いつも短くてすぐ終わっちゃう。毎日無料だから致し方ないけれど。
スッキリズバッと言ってくれたー!!!
ファッション興味ない人にあれこれ言っても時間の無駄になるだけなのに、みんな優しいよね。靴下買うとかおば見えワードとか色々気にしすぎて引きずっちゃってるのをそうやって笑いながら無下に話すのは痛いよ…。結局何がしたいんって感じちゃう。
呪われ皇子と暮らすことになりまして!
010話
第10話