子供産まなくなるからマジやめたほうがいいし、早めの処置しないとだよ、、、大丈夫なのか?
-
9
3981位 ?
子供産まなくなるからマジやめたほうがいいし、早めの処置しないとだよ、、、大丈夫なのか?
成立〜!良かったね
罵倒して愚かな人間って自分でわかってるならまずやることあるだろ!!謝れよ!!!!見下してる人間には無理か!!!何しに来た!!!!!
髪の毛からまって抜けてるからちゃんといいシャンプー使った方がいいよ。ちゃんと手入れも忘れずにね。ところで貴賓として扱われないの??アイオラに付き人とか使用人いないのなんでだろう。1人でお泊まり来たの?
これは盗むと言うの???
何を盗むんだろう
今まで可愛げがあったけど、もうさ、周りの人間が無能すぎて何も言えなくなって来た。気づかないもの??ちょっと話がさ執拗にうざくなってきた。
妖精な猫は私の元に来てくれません。
あぁ、どこに行ってしまわれたの。
会ってどうするんだよ、自分の事しか考えてないのに。気遣いなんてしてこなかったじゃん。いつだって自分の殻にこもって傷つかないフリして。今回も自己満じゃん???また当たるの???
アンチなわけじゃないんだけどいつもコメントが塩辛くなっちゃう作品だよな…
何かとずっと言い訳ばかりで行動に起こ"せ"ないし、人に当たるし、自尊心がないのかと人には言うくせに自分のことは見れない。客観視できているようで全く出来ていない。下女にイラつく感情があるのにね。結局何がしたいん???
妻来てから、まともな人のそばに何年いるの???なんも変わらんね。
ヌリタス~偽りの花嫁~
045話
第45話:たとえ折れても、屈しはしない(2)