やりとりからして良い相性だと思うんよね!!
-
17
3981位 ?
やりとりからして良い相性だと思うんよね!!
楽しくなってきたー!!
付き合ってる人からの言葉とは思えないんよね…
荒々しくも不器用な優しさで包み込んでるのを呑まれてしまえだなんていいね、いいねぇ!!!
フラグ立ってたけどしっかり回収してきた!!!どう出るんだろ、、
可愛くなってるー!!!
がんばったね!!
たとえイラついていたとしても、人の顔目掛けて何かを投げる事は普通しないよ、普通。
女心を一緒にしたらアカン
がんばれセザール!
喋るだけで体が粉々になってしまいそうとは???普通に喋ってるし動いてるしどういうこと???
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
009話
第4話(2)