2.0
最新話まで課金して読んでるけど
途中から話が遅遅として進まない。
正確には話は進んでるが2人の関係が全く進まない、お互い遠回し過ぎてずっとすれ違ってる。
あと最近絵が微妙な時があります。所どころ足が小さ過ぎてめちゃくちゃ気になる。。
ただでさえ更新も少なく何年も読んでてもう飽きたのでここでリタイアします。
もう少しコミカライズ用に組み立てて連載した方が良かったのでは?
-
0
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC