くるっくー☆さんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
9
評価5 75% 21
評価4 18% 5
評価3 4% 1
評価2 4% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全16件
  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    別の無料サイトで見ておもしろかったので、めちゃこみで一気に読みました。ポイントも50で良心的でページ数も少な過ぎず、あっという間に読み切ってしまいました。続き、楽しみに待ってます♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    グハッ…♡♡♡

    スタートからサクサクサクーっと読み易くてあっという間に、50%割引分読み終えてしまったのですが、またちょうどいい所で切れるんですよねー、さすがです!1日待てば無料で読み進められたんですけど、待てずにその後はポイント購入で読み進め現在15話、小さい頃からちょいちょい可愛い所あったけど、大人になってからもあの感じは可愛すぎる…これからも悶えさせてくれるのか期待しながら読み進めたいと思います♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラゴンの絵が可愛くて読みました

    ありがちな設定だし、ポイントも高めだったけど、ロック(ドラゴン)がすごく可愛いし、展開も早く読み易くて、えっ?!もう終わってしまうの?と残念に思うくらい話数も少なめ。サクサクサクーっと楽しく読ませていただきました🥰

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きーっ!久々のヒット✨

    転生物が多く出ていて、最近ちょっと飽きてたけど、なんと言っても絵がきれいで私好み、こんなに話数出てるのに、全く飽きる事もなく、日々過ごしていく中で変わっていくそれぞれの登場人物達を微笑ましく、時にじーんと感動しつつ見守っていました。
    課金しても全然惜しくない作品でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    じんわり沁みるね

    物に宿る大切な思い出と共に依頼者と相手の絆も修繕していく、時に切ない、心温まるお話がたくさんありました。

    チートスキルで派手に冒険を謳歌する物語りも爽快で楽しいですが、時には人の心に寄り添い、なんでもサクサク使い捨てる事の多くなった今の世に、想いと共に大切に扱う事のできる人の気持ちの尊さに心を打たれました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おお!なるほどなるほど!

    ネタバレ レビューを表示する

    これは今まで読んだ中には無かったな〜
    まさかの善と悪2人とも過去に戻った感じかな?
    リディアが嫌がらせ受けてたのは完全にとばっちりなのがわかって、尚更腹立たしいなぁ

    初めから明らかに転生とか過去戻りと明かされてるのとは違ったじわじわくる楽しさがあって、気付いたら56話(最新話)まであっという間だったなぁ

    これがまた良いところで止まっちゃうし(泣)
    やつを聖女になんてさせちゃだめだ!
    いや、あの祝福は恐ろしいですな…

    次話で祝福の恐ろしさが暴かれて、スカッとすっきりするはずなのよー
    早くーー早く続き読みたーーーい!!

    待ってます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています