4.0
スカッとする!
本田さんがサバサバで読んでいてスカッとします!悪い人がちゃんと成敗されるのがいいです。このままいってくれー!
-
0
153834位 ?
本田さんがサバサバで読んでいてスカッとします!悪い人がちゃんと成敗されるのがいいです。このままいってくれー!
みんな道明寺が好きになる!!
つくしちゃんが健気で頑張っている姿がすごく好きです。毎日チャージで読んでます!
毎日2回朝夜にチャージで読んでましたが面白くて購入もしちゃいました!!
可愛い主人公が年上強面に愛されてて可愛いです!
主人公がしっかり愛されて見ててすごくキュンキュンします!!
悪いことした人がしっかり罰されるのでスカッとします。
キャラクターが他の人から見て美人、カッコいい設定なのでそれがすごい好きです。
絵がうまくて絵目的で購入しましたがすごく面白い作品でした!スカッとしていい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから