三の姫、嫉妬ですかね。
東宮に入れ替え伝えられて良かった!
-
1
54361位 ?
三の姫、嫉妬ですかね。
東宮に入れ替え伝えられて良かった!
わっソイ!
きえちゃん。いい母になってね。
きっと子どももテレパスかな
え~~~もう終わりなんて。
もう少し先まで読みたかったけど。
あー面白かった。
帝〜気がつくかなぁ。。
先が気になります。
フツーの人きえさんが、ちゃんとこの兄弟の役にたってますね。
最後が〜やったね!ちか!
ここまで長かったですね~
でもラブラブで良かったで
続きが気になる〜 二人の関係進みそうなのに!
ここからはるなの逆転!
スッキリですね
とりかえ・ばや
069話
episode 34.天津狐の夜 2