4.0
『落ち着けイブラヒム』のレビューを見よ
上記タイトルの高評価レビューを見てほしい。全てが集約されている。当方、篠原先生のファンであるがこの作品に関しては上記タイトルレビューの方が面白い。作品は途中で挫折しほぼ内容忘れましたがましたが、たまに何故か読み返したくなる、そんなレビュー。
-
0
15518位 ?
上記タイトルの高評価レビューを見てほしい。全てが集約されている。当方、篠原先生のファンであるがこの作品に関しては上記タイトルレビューの方が面白い。作品は途中で挫折しほぼ内容忘れましたがましたが、たまに何故か読み返したくなる、そんなレビュー。
ほんと、意外と案外面白い。コメディタッチもいい感じ。
最新刊のこの展開で、主人公を応援したくなる話の運びがエグいな。おもろい。続きが待てない。
いやいやいや、けっこう楽しんで読んでたのにな〜すげーよく分からんとこで終わったな〜せめて悪の親父さんちゃんと攻略してから終わってくれよ〜なんかすぐに終わらせないといけない理由あったんですかね??
ひたすらイチャイチャイチャイチャ
でもそれが良い
作者の人は経理経験あるんだろうな。経理アルアル、というか会社アルアルが詰まってます。何回言うてもアホみたいな領収書もってくる奴、しかもギリギリ持ってくる奴、見下してくる営業の奴。
そんなリアル会社にお勤めの真っ直ぐな性格森若さんの恋はキュンとする。
個性的な絵で、読めるか分からなかったが全然読めた。というかハマった。主人公が喋れないやらなんやらのハンディキャップがあるのに、感情をここまで表現できるのは凄いと思う。久しぶりに応援したくなる主人公だった。
一見の価値ありです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夢の雫、黄金の鳥籠