隣の席の、五十嵐くん。 5.0 2026/06/10 20:10 青春だわ 自分自身が女子高だったのでこんな青春はなかったので、ドキドキで胸キュンでたまらないです。私もそんな高校生時代を送りたかったです。 0
鬼の花嫁 5.0 2022/11/25 15:24 おもしろいです。 ネタバレ レビューを表示する 人間とあやかしが混ざった世の中のお話。 健気なヒロインと意地悪な妹と設定はありきたりだけど、女の子は可愛くて男の子はイケメンで読んでて楽しいです。お話もおもしろいです。 0
隣の席の、五十嵐くん。