ソワレさんの投稿一覧

投稿
39
いいね獲得
7
評価5 44% 17
評価4 18% 7
評価3 26% 10
評価2 3% 1
評価1 10% 4
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:1.000 1.0

    もういいかな

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら漫画とはいえ…呆 設定やストーリーの流れ諸々、めちゃくちゃではないでしょうか。他人の超プライベートなことを皆でよってたかって噂する、広める…なにこの会社?何この人たち?何しに来てるの?漫画だとわかっていても気分が悪い。おとなしめの絵なので話と合ってなくて、それも一因かな。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    これはちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    花男ぽいのかな?と思って、ページを開いてみました。絵…というより登場人物たちの表情がえげつない感じがして、ちょっと苦手です。いきなり虐めや侮辱から始まるのは、更に抵抗あります。残念ながら次話を読みたいと思いませんでした。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵はまあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    見やすい絵なので、期待して少し読んでみました。しかし、ヒーローとヒロインが最初から幼稚な口喧嘩を始めてしまい、絵の雰囲気と合わなくて、白けてしまいました、ヒーローは特に品が無いというか…。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    入り込めない

    ネタバレ レビューを表示する

    盲目に加えて、いろいろと複雑な事情や感情があるだろうけれど、辛い思いも続いていたかもしれないけど…。相手に八つ当たり?せずに冷静に話せないんですかね? 目が見えようと見えなかろうと、人様の顔に物を、しかもお金を叩きつけるなんて最低。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています