5.0
いい
青春って感じで好きです!!
せなくんカッコいいし、お兄ちゃんもいい!
いい恋愛できるといいなぁー!!
-
0
9214位 ?
青春って感じで好きです!!
せなくんカッコいいし、お兄ちゃんもいい!
いい恋愛できるといいなぁー!!
なんだこの可愛い2人は!
見てるととっても幸せになります!
相手に誠実で、真剣でとても良いです♪
こらからも、楽しみにです!
2人ともかわいすぎる!
さくらくんはど直球だし、女の子は不器用ながら一生懸命だし、
推せる2人です!!
不器用だけど真面目で素直な2人が
かわいすぎてきゅんきゅんします。
誰にも邪魔されず仲を深めていって欲しい!
先生がにぶくても気持ちに素直でかっこいいです。
2人が幸せになれて本当によかったです!
ごろうさんも大好き!
鬼滅の刃、好きです。
鬼がめちゃくちゃ気持ち悪くて怖いし、
残酷だけど、人間味があるところが好きです。
わたし的にはほのぼのする漫画だなぁと思いました。
気にするところとかかわいいです。
恋っていいですね。
城も奥様も守るのがカッコいいです。
見た目もかっこいいし。
ありえない世界観だけど、眼福で満足です!
元彼は本当どうしようもなくクズだけど、
一見チャラいけど、中身がカッコ良い常務が好きすぎます!楽しみ!
かろりさんがすごく素敵な人で周りを魅了したいってすごく好きです。
かろりさんみたく、他人に一生懸命になりたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主人恋日記【マイクロ】