界君の状況は確かに辛いけど、叔父さん所有のマンションに家賃タダで住んでるんだから、一応叔父さんは『頼れる大人』だよね…?
保護者とか後見人がいるからこそ高校に入学出来てバイトも出来てるんだし。
本当に天涯孤独だったら行政案件になってしまう^^;
少女漫画にマジレスはダメなんだろうけど^^;
-
2
5109位 ?
界君の状況は確かに辛いけど、叔父さん所有のマンションに家賃タダで住んでるんだから、一応叔父さんは『頼れる大人』だよね…?
保護者とか後見人がいるからこそ高校に入学出来てバイトも出来てるんだし。
本当に天涯孤独だったら行政案件になってしまう^^;
少女漫画にマジレスはダメなんだろうけど^^;
遵法意識が無いのか… せめて付き人が数人いればいいのにな。
読み書きもままならず難しそうな依頼は避けていたワイムス君が、そもそも何故ランクBになれたんだろう?
白内障や腎臓系は中毒からの併発だから、解毒すればいずれ自然治癒するとか、そういう事?
描かれないだけで後から白内障や腎臓も治療したのかな?
領主の使用人達にも口止めした方が良いのでは… 術を見ていなくても、誰が治療したとかは知ってるんだし。
まともな国なら、この程度の事態は事前に想定してその後の対策も練ってある筈だし軍部会議もある筈だけどな。
なぜ事後に慌てて狼狽えたままの1人の感情で物事を押し進めるのだろう。
ここまでこだわりが強いのは発達障害とかなのでは…。
ジブリ映画に登場しそうなオッチャンだな…w
目立ちたくない事よりも、仲間を守る事を優先して戦いに挑んだけど、このままビーのお陰って事にしとけば目立たずに済むね。
長さの単位はメートルなんだな。
ハニーレモンソーダ
104話
sparkle 41(2)